顔面が世界一好きって話。

 

わたしは加藤さんが大好きです!!!!!

そんなの知ってました!!一個前にあんなくそ重い記事あげてんだもん。自分でもちょっと引くわ。まぁ事実ですけどね!!!!

そこで趣向を変えることにしました。

そうだ、全力で「加藤さんめちゃくちゃかっけーな!!」って言うブログを書こう。

モヤモヤなこの気持ちと付き合って行かなきゃってちゃんと思ってて。逃げたくもなるけど逃げたくない。だって好きだから。もうこれに尽きるのよ。すきなの。画像選別に勤しんでる時に「自分の機嫌は自分で取る」とある方がはてブロを更新されてて、だよな!とそこにも妙に納得してしまったので今回はただただ加藤さんめっちゃかっこよくないですか!?ってブログ書くわ。いや知ってるよね。みんな加藤さんかっこいいって知ってると思うからただの自己満です。

 

 

Q、あなたは人生何十年か生きてて、「めっちゃタイプ!」って思った人と出会ったことはありますか?

A、わたしはあります。そうです加藤シゲアキです。

f:id:motimoti_news:20180612200930j:image

わたし加藤さんの顔面がドンピシャなんですよ。

目鼻立ちがくっきりしてる。スッと通った綺麗な鼻筋。少し小さめな女の子のような口。こんなにパーツひとつひとつシャープで綺麗なのに丸顔。なにより二重。私の中での最大ポイントです。お目目ぱちくりまつ毛バサバサの男の人好きなんです。加藤さんすごい綺麗な二重だと思う。しかも眼力が強い。なのにふいに目を伏せた瞬間の色気と憂いと哀愁とほんの少しの闇が見える~~~なんでなんで~~~~~意味わかんないすき~~~~~!!!!!!!

 

わたし黒髪の文系男子が昔っから大好きで、「趣味?あー将棋…とか…」って言っちゃうような、優等生で細々と生きてそうな見た目の男子がタイプなんです。

みんなに当たり障りなく優しくていかにも博愛主義。わたしの知らない世界をたくさん知ってて趣味や趣向が幅広い。なにそれなにそれ!って興味を示せば、めちゃくちゃわかりやすく説明してくれる。頭の回転が早い。料理が上手い。夏よりかは秋が似合いそう。物事を論理的に考えてあまり感情的にならない。基本怒らない。究極それでいざ男女の関係になってみたら闇落ちしてれば尚のこと最高。

…これわたしの男の人の趣味なんすけど、これを言ったところで誰にも理解されません。何故。

ここにはざっとしか書いてないけど、割とわたしの理想が加藤さんのイメージにハマることが多いのも好きな理由のひとつかも知れない。特に自分の世界を広げてくれる人ってポイントは、歴代好きになった人の共通項です。

 

 

いや話が逸れたわ。とにかく加藤さんは顔面がドタイプなんです。かっこいいのにかわいいとかセクシーなのにキュートとか松浦亜弥も迷っちゃうくらいどっちなの~~~~~!?!?!?ってなる。なるよな?なるよな?????(圧)

 

NEWSをあまり知らないって人にNEWSの画像見せながらこれが推しなんですーって説明すると大概「この人イケメンだね?」ってレスポンス返ってくるの内心まじでドヤ顔してます。そうだろうそうだろう。わたしの推しは顔がいいんだぜぇ??

 

あーー、にしても顔がいいわ……美しい。

f:id:motimoti_news:20180612202156j:image

 

いや良過ぎでは…???????

f:id:motimoti_news:20180612202224j:image

 

加藤さんの顔面を目の前にすると語彙力が1とかになる。むしろもっとその下、アメーバとかそこら辺のレベル。でもそれでもわかる加藤さんのかっこよさ。すげえ。元々わたしの語彙力なんて10とかそこらしかないと思うんだけど、「かっこいい」「かわいい」「顔が天才」「美少女」「作画がいい」「意味わかんない」くらいしか言ってない。むしろ言えない。

 

いやだって美しすぎませんか?(さっきからそれしか言ってない)

f:id:motimoti_news:20180614231301j:image

f:id:motimoti_news:20180614231549j:image

ヴッ………美し…………………(自分で画像貼って自分で被弾していくスタイル)

 

 

とにかく加藤さんの顔面がすき。これだけ言ったらただの顔ファンとか思われるけど、でもアイドル応援するのに顔面ってめちゃくちゃ重要じゃないの?って思っちゃうのでごめんなさい。もちろん加藤さんは中身込みでめちゃくちゃすきなんですよ?でもまあ、わたし面食いなんすよ…(説得力0)

 

 

f:id:motimoti_news:20180614232612j:image

この眼力で何人の女子が堕ちたと思ってるのでしょう。ここのカメラワーク最高にすきだよありがとうJEたん。

 

f:id:motimoti_news:20180614233644j:image

美しすぎてbeautiful eyes

 

f:id:motimoti_news:20180615012748j:image

伏し目がちでこんなに美しいのはどういうこと???

えっ、どの角度から見ても美しいの…???

 

f:id:motimoti_news:20180615013136j:image
f:id:motimoti_news:20180615013019j:image
f:id:motimoti_news:20180615013933j:image
f:id:motimoti_news:20180615013936j:image

うわどの角度から見ても美しいじゃん……絵画じゃん………これ加藤さんを取り囲んだら全員が全員「こ、こいつ…すこぶる顔がいいな…」って全員が思うってこと?えっすごくない???(そんな状況ありません)

あやめと星の王子さまの画像が多いのはもはやわたしの趣味。

 

 

こんなにも顔のタイプがバッチリハマってる人が、わたしの生きてる世界でアイドルというキャーキャー持て囃される職業に就いてることにめちゃくちゃ感謝してます。だって声を大にしてキャーキャーできて「かっこいい」「顔面がタイプ」って叫べるとかわたし恵まれすぎでは??ほんとアイドルのお仕事選んでくれてありがとう。

 

f:id:motimoti_news:20180615013509j:image

ってことで、

顔が、最高に良いですね!!!!!!!

 

 

 

 

この語彙力でよくブログ書こうと思ったな!!って見てる人ごめんなさい殴らないで!!!加藤さんがかっこいいから許して!!!!!

f:id:motimoti_news:20180615013834j:image

 

 

はぁ~満足した!!

超とっ散らかった文章だけど何ふり構わずめちゃくちゃ加藤さんの顔が良いって書きまくったらなんかすげえ元気になったわ。単純だな。やっぱわたしの元気の源は加藤さんなのだと思ったよ。ちなみに加藤さんの画像選抜するのに3日くらい要したのは内緒だぞ☆彡.。

ここ数日、多分いままで好きになった3年間で1番加藤さんの事考えてました。だからかな。すっごい不謹慎なこと言いますけどごめんね、今までで1番加藤さんが大好き時期に突入してるかも知れません。起きてしまった事実に関しては「反省しろやクソボケナス!!!」って全力で怒ってますので私の中ではオーケーオーケー。タイミングおかしいけどな!!こんな時にあらためて思ってしまったのもなんかおかしいけどな!!でも好きなんだな!!仕方ないな!!!!悲しい気持ちと引き換えに強靭な心をゲット出来そうなのでポジティブに生きていこうと思います!!!

 

加藤さん世界一かっこいいよだいすきだよ~~~!!!!